【指摘】次のミッションはこれだ!とか言う邪魔でしかないカットインはいつ消せるようになるんですか?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 965: 名無しさん 2022/10/23(日) 16:18:30.89
- 次のミッションはこれだ!とか言う邪魔でしかないカットインはいつ消せるようになるんですか?
- 978: 名無しさん 2022/10/23(日) 18:11:17.30
-
>>965
「スタンプシート取り忘れるからデイリー分かりやすくしろや」とか言ってた奴このスレにいたよね
その人はこの仕様どう思ってんだろ - 979: 名無しさん 2022/10/23(日) 18:32:48.12
- カットイン付けたところで忘れるやつこのスレにもいるからな
馬鹿に合わせるだけ無駄なんや - 980: 名無しさん 2022/10/23(日) 18:40:00.05
- まず冒険券集める
→カットインからボーナスクリア
→カットインから冒険開始この流れですぐデイリー埋まるから割と楽
PvPと共闘のやつは邪魔
イベント欄じゃなくてせめてどっちかに移動しろよ - 981: 名無しさん 2022/10/23(日) 18:45:52.95
- 忘れるやつがバカなのは前提としても
そもそも1日逃したらリセットされるのも良くわからんよな
逃してもスタンプリセットされずに続きからでええやんって思わんでもないけどな - 982: 名無しさん 2022/10/23(日) 18:55:11.85
- それは甘え
- 983: 名無しさん 2022/10/23(日) 18:56:24.58
- まぁ一旦離れるとソシャゲってどうでもよくなったりするから毎日やらせたい運営の考えも分かる
ログインだけでは石10個しか配る気ない運営だし
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666103239/
