【指摘】どれも同じ面子だから代わり映えしなさすぎて凄いねwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 911: 名無しさん 2022/11/11(金) 19:31:48.14
- 他の作業しながらリプレイ見てること多いけど
どれも同じ面子だから代わり映えしなさすぎて凄いねほんとに
9割9分娘と野獣 - 912: 名無しさん 2022/11/11(金) 19:52:32.47
- 変わり映えしなくてつまらないと言う人もまたビーストを使うのであった
- 913: 名無しさん 2022/11/11(金) 19:56:30.93
- ビーストパン使わなきゃあらゆる面で不利になるしね
フェスでなんとかしてくれ - 915: 名無しさん 2022/11/11(金) 19:59:29.88
- 代り映えしないのはつまらないけど野獣以外使ってボコられるのもつまらないからな
お好みのつまらなさを選ぶ自由はある - 916: 名無しさん 2022/11/11(金) 20:06:43.52
- 俺はビーストとパン、キッコロで満足してしまったわ
フェス以降もしばらくはこいつらでなんとかなりそうな気がする
新キャラいないとイベントが面倒にはなるが - 918: 名無しさん 2022/11/11(金) 20:42:47.03
- 凸普通なのか
素体ビーストと配布パンしかいないけど十分強いと思ったんだが - 921: 名無しさん 2022/11/11(金) 21:54:17.50
- 完凸ビーストとか必殺ワンパン出来る相手もチラホラ出てくるし化け物だぞ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667197175/
