【話題】共闘はこの辺早急に修正なりしたほうがいいだろうな
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- 389: 名無しさん 2022/11/17(木) 09:14:40.94
- バトルメンバー1人につきのフラグって今後は共闘で4人分乗せられるようになったんかな?
新しいユニフラとか共闘で発動するのか気になる
共闘と合わせて出したフラグかつあの書き方的に発動しそうだと思ってるけど - 391: 名無しさん 2022/11/17(木) 09:36:21.11
- 共闘は片方が有利属性でパーフェクトならワンブレイク出来たわ
ボスの右側のユニゲみたいなゲージで属性が切り替わるタイミング見計らう必要があって野良だと絶対めんどいだろうなこれ - 392: 名無しさん 2022/11/17(木) 09:45:32.34
- 共闘ただ面倒になっただけやし必要キャラ数増えただけでなんのメリットもないんやけど、、
クイックアタック並に早急に修正入れたほうがいいよ - 393: 名無しさん 2022/11/17(木) 09:54:33.00
- ライジングで被せのタイミングや被り気にしなくて良くなったのは明確な改善点なんだけどね
ボスがやたら好戦的になったのと打撃モーションと見せかけての高速攻撃がウザすぎるな - 396: 名無しさん 2022/11/17(木) 10:25:32.67
- 連続再強化よりも一括10回強化で10回分まとめたリザルトから最高値を選択させて欲しいわ
共闘はミッションで必殺使った後やカバチェン後で待機カウントが回ってない時に拘束されたらマジでだるいわ
拘束とミッションの相性が悪い
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668191304/