【疑問】アプリのアイコン微妙すぎないか?
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
-
【議論】絶好の始め時だなこれwwwwwww⇐そうか…?
-
【ネタ】ターレスと悟飯の対戦はチンパンジーのケンカみたいだ…⇐ほっ♫ほっ♫よっ♫
PC_記事上

- 394: 名無しさん 2022/11/17(木) 10:08:01.57
- アプリアイコンだっせえぇぇぇー!!!!
- 401: 名無しさん 2022/11/17(木) 12:46:25.66
- アイコンダサすぎてドラゴンボールに対する風評被害おきる
- 402: 名無しさん 2022/11/17(木) 12:56:13.57
- アイコンLL超4で良かったろ…
- 403: 名無しさん 2022/11/17(木) 13:09:31.52
- パワー半額になってからやっとアイコンにするのが性格悪いの滲み出てんだよ
- 404: 名無しさん 2022/11/17(木) 14:16:40.48
-
ゲームのスーパーヒーローキャラのイラストって別作品でも同じやつ使ってるよなあ
この映画だけなんなんだろう、3dだとそういうのが付くのか
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668191304/
