【議論】去年みたいな〇〇のほうがお祭り感あって好きだった
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
PC_記事上

- 666: 名無しさん 2022/11/22(火) 10:29:31.64
- そろそろフェスの情報小出しにしてほしいな
- 668: 名無しさん 2022/11/22(火) 11:45:19.26
- 去年みたいなWステップアップとかの方がお祭り感あって好きなんだけどな
今年の周年みたいに3段階に分けられるのはクドイ - 670: 名無しさん 2022/11/22(火) 12:12:03.52
- 早くフェスに石ブッパしてスッキリしたいわ
- 671: 名無しさん 2022/11/22(火) 12:24:30.13
-
今年はフェス前のオラワクワクしてきたぞ度が皆例年にも増して低い感じだから
フェスでは前評判を覆すような目玉持ってきてくれよな! - 672: 名無しさん 2022/11/22(火) 12:37:15.34
- ビーストより弱けりゃ引かないしビーストより強ければ全部石吐いて当たらなきゃ引退
人増える要素ないな - 678: 名無しさん 2022/11/22(火) 14:34:01.55
-
>>672
同じ気持ちですわ - 677: 名無しさん 2022/11/22(火) 14:27:23.96
- またインフレしたらいっそ辞められるのになあ
ビーストも動かせたし正直かなり惰性だわ
まあこんなモチベで続けてるのがおかしいだけかもしれんけど - 679: 名無しさん 2022/11/22(火) 14:35:50.59
-
>>677
心配せんでもインフレするぞ
辞められそうだな - 680: 名無しさん 2022/11/22(火) 14:42:57.27
-
インフレさせずともかっこいいキャラや出来のいいキャラ出ればみんな回してたのに誰がトチ狂ってこんなクソインフレさせたんだろう
ほんまこの無能運営共はドラゴンボールブランドにあぐらかきすぎたな
グラフィックやモーション作ってる開発側がマジで可哀想
4年もエアプ運営って言われて悔しくないのかよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668191304/
