【話題】レジェンズは次があるなら〇〇とかはなくしておけよwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 844: 名無しさん 2023/02/09(木) 02:00:29.36
- こんなクソゲーやめようぜ
3Dグラも今ではそこまで突出した出来じゃないし、もっと面白くてストレスもたまらないソシャゲあるよ多分 - 846: 名無しさん 2023/02/09(木) 03:29:38.24
- 対戦ゲームはグラよりもフレームレート安定にした作りにしてほしい
- 847: 名無しさん 2023/02/09(木) 03:37:26.39
- もう予算も人的なリソースもないから、今後抜本的な改善、改革は行われないでしょ
サ終に向けて搾取が進み、採算とれなくなったら終わりってとこ
水面下で別アプリの開発とか進んでる可能性もあるし - 848: 名無しさん 2023/02/09(木) 04:07:10.98
- 次回があるとするならライジングとかドカバキとかクソ運ゲー要素はなくしておけよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674965338/
