【キャラ】ブウとこいつらシナジーそこまでないとか…
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 43: 名無しさん 2023/04/26(水) 22:25:37.80
-
Zゴクベジとそこまでシナジーないの笑う
本当に離脱先要因じゃねーか - 47: 名無しさん 2023/04/26(水) 22:40:16.13
- ブウ編で組もうにもチグハグすぎてゴクベジといい全然しっくり来るパーティができないの割りと問題
- 49: 名無しさん 2023/04/26(水) 22:59:26.10
- Zアビリティになんでブウ編無いんだよ…
超ベジットもブースト無くなったからブウ編黄黄青の線も消えたし何なん - 51: 名無しさん 2023/04/26(水) 23:03:08.02
-
まじでゴクベジ引かなきゃよかったな
まぁレイドでは使えたけど - 53: 名無しさん 2023/04/26(水) 23:08:06.49
- ゴクベジは何だったんだよあれ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682438073/
