【話題】今の環境こればっかりで飽きちゃうわ
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【歓喜】当てるぞォォォォ!「LEGENDS STEP-UP Vol.3」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのガチャ結果がこちらwwww
-
【話題】以前の超ベジットのガシャリークは嘘だったみたいだが、ステップアップは合ってると思う⇒闇鍋じゃないのかな??
PC_記事上

- 165: 名無しさん 2023/07/29(土) 11:21:03.11
- ウルベジブルが強いのは分かったけど、脳死打撃のジャンケン勝負が多いから今の環境は結構飽きちゃうわ
ウルベジブルのせいで黄色も減ってパワーバランスも崩れたし
現環境は赤紫が最適解やろ - 166: 名無しさん 2023/07/29(土) 11:34:28.83
- フリーザで殺せますよ
- 167: 名無しさん 2023/07/29(土) 11:49:26.72
- だからこそのガンマコンビなんよね
9割と言っていいくらいゴクフリ+ベジブルパにしかあたらんからガンマコンビ17号の人造パが強すぎる
ロゼがいたらうざい - 169: 名無しさん 2023/07/29(土) 12:02:28.94
- 人造は居るかわかんないけど高凸のウルトラヒット入りのゴクフリ擁するサバイバル編が苦手になりそうだし
ベジブルゴクフリがめっちゃ多いけどどれも苦手なパーティは存在してるとは思う
まあベジブルゴクフリ使うのが一番お手軽なんすけどね - 170: 名無しさん 2023/07/29(土) 12:06:00.89
- LBRで分かると思うが覚醒パーセルも結構強いぞ ガンマ持ってないならこいつ主力の人造はアリ
- 171: 名無しさん 2023/07/29(土) 12:53:55.10
- 覚醒セル強いのは間違いない
ただ黄色で不利無効ないのがきつい - 174: 名無しさん 2023/07/29(土) 13:26:18.41
- 人造編の連中もセル編に入れてたら人造タッグとか隻腕が出てきて結局未来パみたいになるんだろうな
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1690374746
