【悲報】射撃キャンセル直後に打撃アーツしたらドガバキ…回避しよう⇒結果wwww
人気記事ランキング
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1540391255/
- 969: 名無しさん 2018/10/26(金) 11:27:52.04
- 射撃キャンセル直後に打撃アーツしたらドカバキになったんで次からは回避しよう
今度はその回避を読まれて後隙に打撃アーツぶちこまれた
じゃあ今度は即打撃アーツしよう
あっドカバキになった読みってなんなんだろうな
- 971: 名無しさん 2018/10/26(金) 11:37:45.19
-
>>969
射撃キャンセル後は通常打撃安定じゃね
読みとか関係なくなる最善手だぞ多分
まあ相手の回避のタイミングにもよるけど - 980: 名無しさん 2018/10/26(金) 12:01:26.51
-
>>969
相手の読みじゃん。 - 993: 名無しさん 2018/10/26(金) 12:29:51.89
-
>>980
こういうのって何を理由に読んでるんだ?
相手が回避するかしないで突っ込んでくるか - 996: 名無しさん 2018/10/26(金) 12:37:07.74
-
>>993
それまでのやり取りで相手の程度測って学習して対処しようとしてくることを読んでジャンケンの手を変えてるんでしょ。チンパン相手なら同じ手を続けるしで。 - 999: 名無しさん 2018/10/26(金) 12:47:46.47
-
>>996
なんだその高度な読みは - 973: 名無しさん 2018/10/26(金) 11:40:30.73
- ステコンできるようになってたから今の現状は物足りへんわ
新規や重課金者のことかんがえれば、ステコン下方修正はええんやけど。
そんなことより、タップショットとバニシングしてりゃまあま勝てるシステムをやめてほしいわ。
待ってるほうが有利ってふざけてるし、俺はそれで勝てても面白くないな。
うまい人は関係なくガン待ちあいてでもメッタメタにするからええとおもうが。みんなさあ、相手の攻撃まってて楽しい?
ちなみに、射撃キャンセルはできるけど、まあまあ失敗もするへたくそのたわごとです・・・・
- 976: 名無しさん 2018/10/26(金) 11:43:15.74
-
>>973
防御的なパで自分も後退戦術使うといいよ
ステコン微妙な今じゃ削れなくてほんと打つ手なし
序盤は積極的にボール集めてお互いRR吐いたら後退みたいな感じが一番いいかな - 982: 名無しさん 2018/10/26(金) 12:05:43.78
- 待ちゲーするやつが増えて勝っても負けてもストレスしかたまらん
なんのアクションも起こさない奴にはペナルティくらいあってもいいんじゃねえの…
何回もキャンセルしてて虚しくなってくる - 984: 名無しさん 2018/10/26(金) 12:13:02.59
-
>>976
わかるんだけど、それされたら結構むかつくから、したくなんねんよ。
どのみち射撃キャンセルもバニるかアーツをポチっかなんだけど
>>982
ほんと、待ち戦術で勝ってもモヤモヤが残ってまう。 - 989: 名無しさん 2018/10/26(金) 12:23:17.43
- ガードアーツ実装してくれー!
いつでも使えて2カウント被ダメ減!
コスト15で!