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【不満】EX6がマジでウザ過ぎィィィ!!!!!!⇐まぁ、エンドコンテンツだしなw

   

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4: 名無しさん 2018/10/26(金) 12:48:41.69
EX6マジでウザすぎ!
16号の自爆も苛ついたけどRR回避何なの!?
昨日から15連続で防がれたわ
ダメージ200万のお膳立ては出来てるからあと一息ってところで…
6: 名無しさん 2018/10/26(金) 12:54:51.94 BE:265048233-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
ぼーっとしてたらEX6初めて負けた
マジでムカつく
R Rは2回連続防がれたし
相手のは防げなかったし
相手のアーツ終わりに打撃アーツ使えば気溜め射撃アーツ食らうし
射撃アーツにすれば同じく打撃アーツ食らうし
16号体力減らすと自爆使ってくるし
ただの周回ステージでこんなクソ面倒なの作るってマジで頭おかしいわ
ドッカンでもここまではやらねえのに
何考えてんだ
11: 名無しさん 2018/10/26(金) 13:10:04.28
>>6
なんとなく射撃アーツ使ったらRR被せてきて笑った
17: 名無しさん 2018/10/26(金) 13:16:57.62 BE:265048233-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
エンデコンテンツってほどのもんじゃないだろ
周回ステージじゃん
ゴリ押せば勝てることは勝てるけど
ただの周回用ステージにしては超クッソ面倒って話

>>11
EX6の敵R Rはかなりの確率で回避不可能なタイミングで来るよな

7: 名無しさん 2018/10/26(金) 12:58:28.14
EX6は兎に角スキチケ使うことにしたら解放された
1戦が長いしRR防がれるしただただストレスでしかない
8: 名無しさん 2018/10/26(金) 13:01:24.51
俺もスキチケ使いまくってるけどもう無くなりそう
ログボ2つ選べる時のイベントで毎日スキチケ貰うべきだったわ…鈴貰った時はめっちゃ便利だったけど結局新キャラ引けなきゃ使えないし
9: 名無しさん 2018/10/26(金) 13:05:07.08
ex6をオートにやらせて少し経ったあと見たらボロ負けしてた
自爆した16号以外1人も半分すら削れてなかったよ
10: 名無しさん 2018/10/26(金) 13:06:40.58
ステコン前提で作ったのか疑うレベルの難易度
こっちのアーツに対抗して動くから腹が立つ
都合良く動き過ぎだろpvpやらせたいからイベントクソにしてんのか?
13: 名無しさん 2018/10/26(金) 13:13:37.62 BE:265048233-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
>>10
そうそう
アーツに被せてR R使ってきやがるし
必殺や究極もキャンセルしようとしたときに被せてきやがるから高確率で食らう
あと超反応速度でバニるから射撃キャンセルなかなか効かない
ストーリーとかでこういうステージやるならともかく、何十周もしなきゃいけないイベントでやるとかマジでアホ
結局力押しでやるしかないっていう
まあスキチケストックまだあるからいいけどさ
これからこんなの連発されたらって考えるとあんまり使いまくってもられねえし
ムカつきのあまりゴリ押しでボコってやった
12: 名無しさん 2018/10/26(金) 13:12:57.59
エンドコンテンツは前から望まれてたことじゃん
ユーザーの声をよく聞いてくれる運営で良かった良かった
15: 名無しさん 2018/10/26(金) 13:15:39.45
確かにエンドコンテンツ欲しいとか言ってたヤツはこのイベント喜ぶべきだな
俺はソシャゲの脳死周回ほんと無理だからpvpだけでいいが
20: 名無しさん 2018/10/26(金) 13:20:32.33 BE:265048233-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
あんま言いたくないけどエンドコンテンツってドッカンバトルのバトルロードみたいな、基本何度も挑戦してどうにかこうにか勝ってやったぜってやつだろ
まあその中でも難易度はあるけどさ
ラディッツでやらかしたこと全然学習してないの丸分かりだわ
苦情来たから修正しただけで、ユーザーが何を求めてるとかどういうのがあると嬉しい、どういうのが不快ってのは考えてないんじゃね
22: 名無しさん 2018/10/26(金) 13:26:10.89
>>20
それはその人の基準によるよ
pvpで人相手してるから無駄にだるいステージに感じるだけでこれがソロのみのゲームだったら十分エンドコンテンツに足る難易度だと思うよ

UIに関しても少しずつ進化してるし運営は十分よくやってる
ゲームを糞にしてるのはパブリッシャーのバンナムとユーザー自身なんだと思うよ

25: 名無しさん 2018/10/26(金) 13:31:25.67
>>22
確かにステコンもユーザーの声に応えてのものだろうからなぁ
でもそんな正論を語る人も珍しいな、少し驚いたわ
当初の方向性とは明らかに違う流れだものな、今は
後は当初の方向性では期待する課金額に達しなかったのも間違いないと思われるから、これは難しい問題だとは思う
26: 名無しさん 2018/10/26(金) 13:32:06.95 BE:265048233-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
>>22
いやPvPのほうがダルいけど
1500有利属性フルブーストでゴリ押せるのがエンドコンテンツならもうやることないじゃん
何よりただのフラグ集めとミッションが目的の周回ステージだよ
周回用のものであってユーザーが高難易度に挑戦する目的のものではない
じゃなかったら100周とかさせる必要ないんじゃね
48: 名無しさん 2018/10/26(金) 14:36:21.59
>>26
しかもフラグメント集めさせるくせにフラグメントリストの上限を250から一向に拡張させる気ないし、マジで謎よね
23: 名無しさん 2018/10/26(金) 13:28:22.15
>>20
まあでもゲームのシステム上しょうがないんじゃない?
ドッカンは手持ち揃えてクリアするみたいな感じだけど、レジェンズはあんまそんな感じじゃないしどうしようもないと思う
まあこういう格ゲーはソシャゲとの相性悪いね残念ながら
21: 名無しさん 2018/10/26(金) 13:24:16.23
マジでソロだけでもステコン復活頼む
周回ダルすぎるだろ

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