【疑問】アプデっていつなんやろうな??
人気記事ランキング
-
【疑問】超時空ラッシュは一つ前からやり直す方法は無いのか…?
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
PC_記事上

- 692: 名無しさん 2023/11/07(火) 12:34:54.82
- アプデっていつなんやろうな
15日? - 696: 名無しさん 2023/11/07(火) 14:50:59.32
-
>>692
腹パンの威力増と球付与遅くなるやつは明日からってなってるから明日全体メンテからの大型アプデになると思ってるけどどうなるかなぁ - 695: 名無しさん 2023/11/07(火) 14:47:56.84
- 去年のフェスはエネルギーとスキチケかなり配ってたけど今年はどうかな
- 697: 名無しさん 2023/11/07(火) 15:02:19.85
- と思ったら明日全体メンテはなしか
明日はPVPのバトルバージョンアップのみでそれ以外の大型アプデは15なんかな - 699: 名無しさん 2023/11/07(火) 15:31:40.20
- 新キャラももうフェスまで来ないだろうし虚無期間だな
- 712: 名無しさん 2023/11/07(火) 20:00:39.18
- フェス24日からか
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1698616349
