【指摘】ブラはほとんど父親任せだなwwwwww
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【相談】プラチナコインで交換するとしたら金の鈴の方が良い?アレ余ってるんだよな
-
【要望】イベントとかネタが無さそうだけど、こういう時にPvPイベとかやってほしいよな⇒〇〇にすればガチPS勝負になるから燃えそうwww
-
【議論】もうピッコロに弱点付かれる青自体いらない気がしてきた⇒青は今が全盛期だろwwwww
PC_記事上
https://twitter.com/akito_815/status/1755540604715704668?s=20
それなww
そう言えばレートで今一回も使ってないわ
ブラ…悟空4ばっかり使ってるわ……— 戦闘民族の集いの竜炎銀 (@aakuseru) February 8, 2024
究極でベジータが「やってみるがいい」とかいいながら乱入してくるの草(そしてバイバイが凄いウザイ)
— CZK/対外 (@taigabg) February 8, 2024
サイヤ人の血が混じってるから、つ、強くなるさ
— LG_ざび (@Pui2007113) February 8, 2024
https://twitter.com/RejenzuKuro/status/1755553920389349765?s=20
でしゃばりベジータだからしょうがない
— Ryu王 (@ryuda0011) February 8, 2024
