【疑問】旧キャラのテコ入れってしないの??
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【歓喜】当てるぞォォォォ!「LEGENDS STEP-UP Vol.3」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのガチャ結果がこちらwwww
-
【話題】以前の超ベジットのガシャリークは嘘だったみたいだが、ステップアップは合ってると思う⇒闇鍋じゃないのかな??
PC_記事上

- 263: 名無しさん 2024/04/26(金) 08:25:32.44
- 今更だけどここの運営ってどうしてバランス調整とか上方修正とかしないの?
PvPゲーでそんなトコ他にある?古いZアビとかまとめて修正しろよな - 264: 名無しさん 2024/04/26(金) 09:06:04.00
- 金にならないから😤
- 265: 名無しさん 2024/04/26(金) 09:26:46.30
- した方が売り上げ上がると思うけどなあ
目先の利益しか考えられない運営だったわ - 266: 名無しさん 2024/04/26(金) 09:43:57.19
- それにユーザーが喜んじゃうじゃん
折角豪華に見せるために無駄に大量に配ってる無料チケから産廃じゃなくて使えるキャラが出るようになんかしちゃダメだろ!
頭おかしい - 267: 名無しさん 2024/04/26(金) 10:43:41.75
- 仮に旧キャラ救済やおまけのチケットやガチャPU魅力ある方が売上上がったとしてもユーザーが得することは断固としてやらない
まぁこう考えない合点がいかんわね - 269: 名無しさん 2024/04/26(金) 10:56:15.16
-
>>267
おかしいよな
古いキャラに魅力が出れば新参も入りやすくなって運営に還元されるのに
もはや新しいユーザー定着させる気がないとしか思えん
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1713587896
