【疑問】さっき5人しかいないのに戦闘力100万超えてるパーティーに出くわしたんだけどチートか?wwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541043258/
- 393: 名無しさん 2018/11/02(金) 20:16:07.24
- さっき5人しかいないのに戦闘力100万超えてるパーティーに出くわしたんだけど何なのあれ
通報しようかと思ったわ - 396: 名無しさん 2018/11/02(金) 20:23:32.33
-
>>393
あり得るけど…
チートではないぞる - 405: 名無しさん 2018/11/02(金) 20:33:33.25
-
>>396ありえるんだあれ…
6人なら出来るだろうけど5人て何やったらいくんだろうと思ってさ
無理矢理勝ってやろうと思ったら途中でラグるしムカついて止めた - 409: 名無しさん 2018/11/02(金) 20:55:20.49
-
>>405
要は負けた言い訳が欲しいだけじゃねーか - 415: 名無しさん 2018/11/02(金) 21:30:04.02
-
>>405
5人のほうが戦闘力高くなるらしい
