【議論】フュージョンとポタラ以外は合体戦士扱いにならなさそうじゃね?wwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541286750/
- 450: 名無しさん 2018/11/05(月) 20:13:30.29
- フュージョンとポタラ以外は合体戦士扱いにならなさそう
合体13号は吸収、合体ウーブは融合になるだろう - 452: 名無しさん 2018/11/05(月) 20:28:04.00
-
>>450
二行目のそれらのキャラはクソザコなんだからどうでもええわ - 453: 名無しさん 2018/11/05(月) 20:31:41.27
- ベジット出す前にZ編以外のガシャで休ませてくれ…この調子で人気キャラぶっこまれたら禿げが止まらん カリフラやらケール出せば女戦士待ち勢は回すだろうよ あと少年悟空なんかもコアなファンは飛び付くはず 丸っと一ヶ月以上空けてほしいわ
- 457: 名無しさん 2018/11/05(月) 20:38:41.41
-
>>453
でえじょうぶだ
そのうち禿げ散らかす髪も無くなる - 455: 名無しさん 2018/11/05(月) 20:35:37.92
- はよ超17号出せ
