【画像】俺のサイヤパみてください⇐みんなの回答がコチラwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1542956297/
- 546: 名無しさん 2018/11/24(土) 01:06:08.09
-
https://i.imgur.com/gQO71EU.jpg
俺のサイヤパみてください
- 547: 名無しさん 2018/11/24(土) 01:08:52.28
-
>>546
雑魚すぎワロタ リセマラやりなおし - 550: 名無しさん 2018/11/24(土) 01:12:27.71
-
>>547
青悟空とバダがいないサイヤパなんですが流石にきついですか? - 567: 名無しさん 2018/11/24(土) 01:36:21.05
-
>>550
バーダックに拘る必要はもうないとこまでインフレしてるから問題ない ただ色のバランスがな超バーダックが青か緑でくれば最強パになるから安心しろ
- 555: 名無しさん 2018/11/24(土) 01:14:51.77
-
>>546
いいキャラ揃ってるがレベル上げてガチでPvPしてみろよ
実戦で学べば最高のパーティが作れる>>547
お前も混血とゴジータとかセンス無さすぎるだろw - 566: 名無しさん 2018/11/24(土) 01:30:50.80
-
>>555
趣味パっぽいが実は俺のガチパなんだが…Lobiこいよ フレバトやろーぜ 緑ピッコロ使いのくそうまい人なんかもおるで
- 553: 名無しさん 2018/11/24(土) 01:13:31.41
-
>>546
バーダックが引ければ形になるかも
