【要望】マスターズはもうそろそろ2を出してくれても良いんじゃないの?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544252682/
- 344: 名無しさん 2018/12/09(日) 15:15:09.28
- マスターズの割引でspきたらなんかムカつくよね
- 414: 名無しさん 2018/12/09(日) 18:33:38.12
- マスターズパックはいつまでこのラインナップなんだよ…
なんか出てもなんも感じない - 434: 名無しさん 2018/12/09(日) 20:11:57.54
-
>>414確定マスターズパック今日は
最終フリーザ出て3凸したわ。こいつは嬉しかったよ - 435: 名無しさん 2018/12/09(日) 20:15:57.32
- マスターズ確定チケはクソソソしか出ねー!
クソが!! - 445: 名無しさん 2018/12/09(日) 20:42:18.63
-
>>435
マスターズチケで連続同キャラ報告多いよな
別に文句はないけどかなり怪しいわ
ちなみに俺はなぜか持ってなかった病悟空3連続で星4になったぞ - 417: 名無しさん 2018/12/09(日) 18:41:19.53
- そろそろマスターズ2出してもよくないか
