【不安】一週間で新ブロリーを産廃にするゴジータブルーを登場させそうだよなここの運営wwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544844912/
- 881: 名無しさん 2018/12/17(月) 00:24:30.30
- これでブルゴジがブロリー特攻だったら課金してブロリー出したヤツ笑える
- 882: 名無しさん 2018/12/17(月) 00:27:08.24
- ブルゴジなんて出したら今後全てのキャラがそいつより弱いだろ。チチとかビーデルとかランチとか出せ。鳥山先生は本来ギャグ漫画やりたかったんだぞ。人造人間パにアラレバカ強で
- 893: 名無しさん 2018/12/17(月) 00:36:15.90
-
>>882
運営「人気ないので無理です^ ^ - 884: 名無しさん 2018/12/17(月) 00:28:01.53
- ブロリー特攻は絶対ついてるっしょ
問題は他のスペックだな - 895: 名無しさん 2018/12/17(月) 00:38:01.89
- ブロリー特攻とかいう枠つぶしは勘弁してほしい ブロリーが環境から消えたら腐るじゃねーか
- 929: 名無しさん 2018/12/17(月) 01:48:23.48
-
>>895
間違いなくゴジータブルーはブロリー特攻だぞ。 - 913: 名無しさん 2018/12/17(月) 01:13:03.67
- 一週間で新ブロリーを産廃にするゴジータブルーを登場させそうだよなここの運営は
- 935: 名無しさん 2018/12/17(月) 02:07:51.57
- ゴジータブルーは次の週に実装される気がするな
映画イベント終わったら
