【相談】特別ルールどうしようかなあ。。。⇐みんなの回答がコチラwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】超時空ラッシュは一つ前からやり直す方法は無いのか…?
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581860806/
- 737: 名無しさん 2020/02/18(火) 23:08:30.95
- 明日からの特別ルールどうしようかなあ
たまには特戦隊やめて女戦士で遊んでみたいけど緑枠がなあ - 739: 名無しさん 2020/02/18(火) 23:16:58.72
-
>>737
バニブルは? - 741: 名無しさん 2020/02/18(火) 23:30:33.55
-
>>739
マイとEX18号の体力2枚積みも考えたけどバニブルのほうが良さそうかねとりあえずは結構トンデモなアビを持ってるのにあんまり使われないロージィを大活躍させてやりたいわ
- 764: 名無しさん 2020/02/19(水) 00:58:02.61
-
>>737
マイとチチで決まり
チチは必殺持たせて赤18経由で青系悟空、またな悟空、界王拳10倍悟空、胴着飯がワンコンボで死亡または致命傷
カバチェンしてきた悟空4他紫系悟空もメイン→RRで死亡、または強制交代後回し

