【不安】ブロリー級の新キャラは増えていくだろうがしばらくは主力で一線級だろうな⇐インフレ舐めちゃアカンwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545131395/
- 591: 名無しさん 2018/12/19(水) 18:59:37.73
- ブロリー級の新キャラは増えていくだろうがしばらくは主力で一線級だろうな
こいつが産廃になる時は既存キャラ全員産廃だ - 594: 名無しさん 2018/12/19(水) 19:08:25.68
-
>>591
超3悟空「…と思ってた時期が私にもありました」 - 600: 名無しさん 2018/12/19(水) 19:15:57.01
-
>>594
ブロリーが一強なだけで超3は産廃レベルには落ちてないじゃん - 595: 名無しさん 2018/12/19(水) 19:10:00.71
-
>>591
新規か? - 601: 名無しさん 2018/12/19(水) 19:16:24.65
-
>>595
んや初期勢 - 596: 名無しさん 2018/12/19(水) 19:12:19.07
-
>>591
インフレ舐めちゃアカン - 603: 名無しさん 2018/12/19(水) 19:17:33.20
-
>>596
今後新ブロ基準でキャラ増えてくだろうけど早々産廃にならんっしょ
