【朗報】界王拳悟空からバーダックにキャラチェンした時のセリフがあるんだなwww好きwww
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
-
【議論】絶好の始め時だなこれwwwwwww⇐そうか…?
-
【ネタ】ターレスと悟飯の対戦はチンパンジーのケンカみたいだ…⇐ほっ♫ほっ♫よっ♫
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546164304/
- 253: 名無しさん 2018/12/31(月) 11:43:32.65
- 既出かな。界王拳悟空からバーダックにキャラチェンしたらバーダックが「なぁにやってんだカカロット」て言った。何かウルっときた
- 255: 名無しさん 2018/12/31(月) 11:47:02.36
-
>>253
界王拳じゃなくても言うし「戦闘力5のクソガキが…」みたいなのも言う - 256: 名無しさん 2018/12/31(月) 11:47:12.73
- 超バーダックが超3悟空と対峙したときはギネに見せてやりたかったみたいなことも言うぞ
- 259: 名無しさん 2018/12/31(月) 11:54:15.74
- マジか、細かいとこ凝ってるなぁ
- 260: 名無しさん 2018/12/31(月) 11:56:28.03
- ボイス追加されてカバチェンの掛け合いも増えてるよね
空気になってる混血のボイスもゴテトラやベジトラとかで増えたりしてんのかな - 264: 名無しさん 2018/12/31(月) 12:03:37.13
- 掛け合いが増えるのは良いな
そういうとこにこだわってくれるのは嬉しい
もっと増やせ - 269: 名無しさん 2018/12/31(月) 12:14:42.97
- 掛け合い聞きたいけどバニシングとかしてほとんど最後まで聞けないわ
