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【悲報】何度も打撃アーツをかわして最速(のつもり)で攻撃してもバニられるんだが…

   

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313: 名無しさん 2019/01/04(金) 02:45:02.32
ダメだ、納得いかん。何度も打撃アーツをかわして最速(のつもり)で攻撃してもバニられる。
最近まではそんなことなかった気がするが硬直をなくすテクニックなんて見つかったっけ?
射撃キャンセルは知ってるけど打撃版もあるのか〜!いくらスキをついて反撃してもバニ残ってたら反撃されるから勝てん、悔しい〜
315: 名無しさん 2019/01/04(金) 02:51:08.19
>>313
打撃アーツはスキが少ないから反撃入れるのはシビアだよ
319: 名無しさん 2019/01/04(金) 03:09:26.50
>>313
そんなテクは知る限りない
打撃かわしてから急いで最速でアーツ入力しても意味ないのよ
打撃を最速でかわす事に意味がある
最速でバニしてればその後のアーツ入力は急がなくても確定で決まるようになってる
逆にかわすタイミングが最速でなければその後どんなに急いでアーツ入力しても相手はバニできる
アーツ入力のタイミングじゃなくてバニのタイミングの問題
だからって最速でバニする為に常にステップ踏んでたら気弾で釣られるから要注意ね
321: 名無しさん 2019/01/04(金) 04:14:38.09
>>313
最速(のつもり)って自分で答えわかってるじゃん
CPUみたいに毎回確定バニできるやつはいないと思うぞ
317: 名無しさん 2019/01/04(金) 03:02:42.51
↑返答ありがとうございます。
それは知っていたつもりだったけど忘れていたかも。でもなんかおかしいんだよな〜、出の遅い射撃かわされるのはまだあったけど打撃連打してもかわされまくる。もう一度検証しみます。

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