【評価】カリフラとケールの強さがわからんわ⇐●●使ってるとわりと楽だな
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549303297/
- 214: 名無しさん 2019/02/05(火) 21:23:37.02
- 今カリフラ持ちと2連戦して分かったけどカバチェン外し? ができればクウラの格好の餌食だな
- 292: 名無しさん 2019/02/06(水) 00:13:38.56
- カリフラケールの強さがわからんわこのスレで散々強いって言ってた廃課金の人いたけど
使われるのも少ないっていうのもあるけど相手にしても特に強さ感じなかったけど
カリフラケール相手にいると嫌? - 295: 名無しさん 2019/02/06(水) 00:18:29.49
-
>>292
おれは女戦士パも使ってるけど普通に強いよ
特に対サイヤパなら負けはほぼ無かったし
ただ系譜パ相手にはアビやフラグを活かしきれないから少し苦労するかな
現状ならやっぱり未来パが一番安定してる気がする - 293: 名無しさん 2019/02/06(水) 00:16:18.58
- 系譜つかってるとわりと楽
サイヤ人だときついんじゃね?5凸とはそうそう当たらんからなんともいえんが - 296: 名無しさん 2019/02/06(水) 00:21:47.18
-
>>293
やっぱそうか
ブロリー主体でやってるけど脅威に感じないんだよねーだから確定チケ引くのやめてEX狙いで単発で行こうと思って
