【驚愕】マジかよwケフラとゴテンクスの色判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 833: 名無しさん 2020/04/21(火) 15:29:47.83
- てか。身勝手なんてないやん。
赤ゴテ 緑ケフラ青ゴテンクスがよかったな残念
- 839: 名無しさん 2020/04/21(火) 15:34:33.09
- ケフラ緑wwwww
- 846: 名無しさん 2020/04/21(火) 15:46:24.02
- 緑ケフラなら少しは女戦士パ 増えそうね
- 856: 名無しさん 2020/04/21(火) 16:06:32.32
- ゴテンクス赤かい
- 860: 名無しさん 2020/04/21(火) 16:15:18.51
- ケフラ緑って事は女戦士がメインか
緑ゴジータとどっちが良いかな - 861: 名無しさん 2020/04/21(火) 16:17:49.82
-
>>860
打撃型だろうからケフラの方が超ベジットと組みやすいし対再生がちょっとは楽になるかもしれん - 890: 名無しさん 2020/04/21(火) 18:24:02.80
- 女戦士メインからしたら黄が最弱点、緑がマイ現役だから次点弱点だったので、まぁいいかという感じ
ケフラ黄色、チチ覚醒が理想だったがしゃあない楽しみだが編成は困ってるわ
青21完凸、マイ、ビーデル、どれ外すべきか・・・
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587088797/
