【相談】新規だが青ゴジータのミッションは石使ってアンロックしてもいい?
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【相談】プラチナコインで交換するとしたら金の鈴の方が良い?アレ余ってるんだよな
-
【要望】イベントとかネタが無さそうだけど、こういう時にPvPイベとかやってほしいよな⇒〇〇にすればガチPS勝負になるから燃えそうwww
-
【議論】もうピッコロに弱点付かれる青自体いらない気がしてきた⇒青は今が全盛期だろwwwww
PC_記事上

- 928: 名無しさん 2021/06/11(金) 22:39:46.51
- 合体使いたいんだけど青ゴジ来たとはいえカウンター特殊と突っ込み特殊ばっかなのキツくない?
その辺合体使いの人どうしてるか気になる - 929: 名無しさん 2021/06/11(金) 22:41:07.33
- 新規なんですが青ゴジータのミッションって石2000個使ってアンロックしてもいいのでしょうか?
- 931: 名無しさん 2021/06/11(金) 22:52:11.80
-
>>929
強いけどそんな汎用性あるキャラでもないと思うから手持ちと相談かな - 932: 名無しさん 2021/06/11(金) 22:57:50.74
-
>>931
いま手持ちはゴジ4とブルゴジぐらいであとは石貯めてるとこです - 933: 名無しさん 2021/06/11(金) 22:59:56.28
-
>>929
合体パーティを使っていくならおすすめです。
そんなに使わないなら貯めてもいいかも
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622973888/
