【不満】PvP民度終わり過ぎてない?
人気記事ランキング
-
【疑問】超時空ラッシュは一つ前からやり直す方法は無いのか…?
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
PC_記事上

- 121: 名無しさん 2023/11/13(月) 01:12:47.11
- パイゴジウルジャネ入りでグッパ笑えよとか相手がどんなプレイでも恥ずかしくて送れないんだが
民度終わってんな - 122: 名無しさん 2023/11/13(月) 01:30:10.56
- パイゴジジャネンバには負けて当然ってこと?
負け惜しみかよ
ざーこ笑ざーこ笑 - 123: 名無しさん 2023/11/13(月) 02:00:18.01
- そこまで言わんが実装時のパンビースト使ってた身として思っただけ
煽りはゲーム内だけで足りてるよ - 126: 名無しさん 2023/11/13(月) 06:06:43.87
-
パンビースト環境はパンビーストしか勝たんし現環境でパイゴジジャネンバ以外勝てないかというとそうじゃないでしょ
やっぱ負け惜しみでしかないな - 127: 名無しさん 2023/11/13(月) 08:09:10.69
- ジャネンバ入ってる時点で大概うんこです
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1699694507
