【話題】紫染めからベジットクビになる?wwwwwwwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 95: 名無しさん 2022/05/17(火) 11:32:29.21
- 紫染めからベジットクビ?
- 96: 名無しさん 2022/05/17(火) 11:35:30.30
- 安定性はないだろうけどドヤベジ→ベジット→紫ベジでワンコンで落とす動き面白そう
やられたらスマホぶん投げるけど - 97: 名無しさん 2022/05/17(火) 11:37:48.06
- 紫染め使っておけば周年いらんかもな
- 98: 名無しさん 2022/05/17(火) 11:38:19.72
- ほんま無課金に優しいな紫染め
- 99: 名無しさん 2022/05/17(火) 11:54:31.75
- 素の能力が強過ぎるから火力耐久が今基準になるだけで壊れるしな紫ベジ
アビ3、4はないも同然の調整にされそう - 100: 名無しさん 2022/05/17(火) 12:03:29.24
- 紫ベジこいつ強いな覚醒しちゃうの楽しみすぎる
- 109: 名無しさん 2022/05/17(火) 16:09:04.65
- 紫染め使ってれば次のフェスティバルまで石貯めれそう
ゴクベジがおわこんになるなら相当インフレするということだし
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652539257/
