【指摘】ブッ壊れ火力が増えすぎてPvPつまらんわ
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- 17: 名無しさん 2022/07/16(土) 20:03:24.33
- ブッ壊れ火力が増えすぎてPvPつまらんわ
一回のかみ合いで終わるもん
しかも4周年のクズばかりでかみ合いで負けると腹立つわ
PSないのが悪いんだけど - 18: 名無しさん 2022/07/16(土) 20:06:19.79
- 混血環境と同じくらい今のPvPおもんないわ
- 19: 名無しさん 2022/07/16(土) 20:11:21.18
- ぶっ壊れ火力より序盤に2回もコンボ取られたらライジング飛んでくるのが嫌だわ
- 20: 名無しさん 2022/07/16(土) 20:14:24.97
- ライジングはマジでカウント制限しろや
- 24: 名無しさん 2022/07/16(土) 20:40:08.05
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>>20
この意見多いと思うけど全然実装されんな - 26: 名無しさん 2022/07/16(土) 20:44:11.09
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>>24
復活入れることで最低限の対策できるからなぁ
別にその意見が多いとは思わんし個人的には賛同できんわ - 21: 名無しさん 2022/07/16(土) 20:22:33.23
- ワンコンライジングなら分かるが2回コンボとられるのはお前が悪いやろ
- 25: 名無しさん 2022/07/16(土) 20:41:18.10
- 混血環境のときはマジでラスイチ親子ご飯に試合破壊されることが多かった
凸の割に異常な火力だったり耐久だったりしてた不正もいたし
あの頃は混血見ると顔しかめてたわ - 28: 名無しさん 2022/07/16(土) 20:58:44.98
- 自分がうまくいかない部分を修正しろとかこれだからキッズは…
pvpのバランスはなんだかんだ絶妙だと思うぞ - 30: 名無しさん 2022/07/16(土) 21:19:41.93
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>>28
キッズかはともかくまぁ同意だわな、RRのカウント制限とか出たらテンポも悪くなるし
ドローアビに関わらずDB強奪や消去、取得アビなんかも効果薄くなるわ
結局RRに単純にカウント制限かけるだけじゃ結局待ちが増えるだろうし……
システム変更に伴い多岐に渡るバランス調整が必要になるが、少なくとも下手に根幹に手を出すと
お手軽でテンポ良くできる今の対戦システムがぶっ壊れる恐れもある
まぁ複数回カバチェンやタックル導入も個人的にはうまくやったと思うからRRシステムいじるのもあり得ない話では無いと思うけど
個人的にはRRよりも待ち有利の方にメスを入れて欲しいわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657947435/