【話題】もはやこのアビリティはハズレ枠…?
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
PC_記事上

- 894: 名無しさん 2022/09/24(土) 19:06:55.79
- もはやふんばりとかいうはずれアビリティ
- 895: 名無しさん 2022/09/24(土) 19:20:57.13
-
フルフリは常時無効でも微妙に小回り効かないのと赤で受ければ耐えられるから許されてたのであって
人造はなあ - 896: 名無しさん 2022/09/24(土) 19:26:10.56
- そうか?
最後に出た踏ん張り持ちはウルベジな訳で踏ん張りあるから別に他を削いで弱くされてる事もなく持ってるデメリットないし確実にないよりあったほうがいいやろ - 899: 名無しさん 2022/09/24(土) 20:01:24.31
- 踏ん張り常時無効がやりすぎなんだよなぁ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663058941/
