【議論】現状を打開したいなら〇〇をなんとかしたほうがいいよな
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- 834: 名無しさん 2024/12/04(水) 18:01:20.08
- ゲーム始める時のキャラクターにバランス調整が入ることがありますがよろしいでしょうか?みたいなやつはなんやなんって感じだよね
性能ちょっといじるだけでも盛り上がるしガチャも回るのにマジで頭固すぎる - 835: 名無しさん 2024/12/04(水) 18:11:18.33
- 普段は不誠実なくせにキャラ強化や3倍Zパワーみたいなユーザーが有利になるものは頑なにやらないのレジェンズ運営らしい
- 836: 名無しさん 2024/12/04(水) 18:15:13.92
- 打開したいならユーザーとミーティングしろ。まじで過疎だと言ってもいいレベルで人減ってるだろ。超低排出率で副産物もゴミの鬼畜ガチャ、同じ人間が考えたとは思えない数々のカス仕様。人も減るわ
サ終まで消化試合やってんのか知らんけど適当するなら畳めクソ髭 - 843: 名無しさん 2024/12/04(水) 18:49:02.48
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>>836
5周年の時はユーザーミーティングやったんだけどね
あの時はがんま - 846: 名無しさん 2024/12/04(水) 19:02:33.18
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ホイポイが未だに10連しか出来ないのはマジでTOSHI達がエアプとしか思えない
遊んでたら不便なの分かるもん普通に - 847: 名無しさん 2024/12/04(水) 19:27:31.65
- ポイポイはええの出ないやろ
めんどいなら放置でええよ - 850: 名無しさん 2024/12/04(水) 19:49:04.41
- ホイポイに100連500連なんて実装したらプレイ時間減っちゃうからヤダッ!!
- 852: 名無しさん 2024/12/04(水) 20:00:34.02
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>>850
600マルチ出るかもしれない状況で500連できた方が今までよりプレイ時間増えるだろうが! - 853: 名無しさん 2024/12/04(水) 20:10:13.35
- ホイポイ消化してると何やってんだろう感半端ない
昔はエネルギーもいっぱい出たんだがなぁ… - 854: 名無しさん 2024/12/04(水) 20:11:32.32
- ギルドシステム作ってからあっヤベッってなってコイン交換エネルギーとかホイポイエネルギー無くしてんのマジで馬鹿としかいえん
無計画すぎんでしょ - 856: 名無しさん 2024/12/04(水) 20:13:31.42
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>>854
厳密に言えばマンスリーミッションと入れ替わりで追加されたレジェンズランキングのせいだからギルドのせいではないな
あれが追加される前は全然色んなコンテンツでエネルギー配ってたから
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1732358587