【指摘】名前で●●アピールしてくる奴居るけど、褒めて欲しいの?wwwww
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
-
【不安】PvPって1回RP剥奪されてたら、その次はBANになるの?1回剥奪されたから怖い…
-
【議論】絶好の始め時だなこれwwwwwww⇐そうか…?
-
【ネタ】ターレスと悟飯の対戦はチンパンジーのケンカみたいだ…⇐ほっ♫ほっ♫よっ♫
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1557495321/
- 77: 名無しさん 2019/05/11(土) 12:55:00.68
- 名前で無課金アピールしてる人多いけど褒めて欲しいのかしら
- 83: 名無しさん 2019/05/11(土) 13:16:10.64
-
>>77
廃課金アピールの名前は見かけませんね
個人的には無課金、煽り、一対一希望等の名前使ってる人て全員度量狭すぎだと思 - 80: 名無しさん 2019/05/11(土) 13:02:28.71
- 勝った時に無課金に負ける課金者さんwwwってしたいか
負けた時に無課金なんだから課金者様に勝てるわけないじゃないっスか…ってしたいかだろ - 81: 名無しさん 2019/05/11(土) 13:03:31.97
- 自己主張激しい貧乏人なんて腹の中で笑っておけ
- 88: 名無しさん 2019/05/11(土) 13:24:09.09
- 何を目指してプレイしてるかも人それぞれなのに課金、無課金を馬鹿にする奴の頭の方が大丈夫か?と心配になる
- 89: 名無しさん 2019/05/11(土) 13:30:18.63
- 坊やだからさ
- 101: 名無しさん 2019/05/11(土) 14:15:17.22
- 課金するもしないも自由だし好きにすればいいけどわざわざ無課金と書くのがダサいね。少なくとも課金者は総額何万課金とか書かないし。
負けたときの言い訳なのか煽りなのか無料牛丼旨いなのか - 102: 名無しさん 2019/05/11(土) 14:16:50.58
- 無課金コジキの奴らはステップアップコンプしても1周年爆死するから無視しとけ
- 85: 名無しさん 2019/05/11(土) 13:20:33.98
- 煽りネーム全員下手くそ説
