【キャラ】これはレジェンズナンバーワンのクオリティだったよな
人気記事ランキング
-
【驚愕】このゲーム、めちゃくちゃギガ数使うのか?今日一日で●ギガ使ったぞwwww
-
【キャラ】LLナッパの性能!!⇒よく見たら〇〇じゃないかwww
-
【疑問】刻の結晶は20000が上限なの?
-
【疑問】フラグの基礎クリティカルって発生率?それともダメージ?
-
【相談】ブロリーと身勝手でたけど1体だけじゃ弱い?
PC_記事上

- 107: 名無しさん 2024/03/01(金) 01:25:40.72
- UL悟飯ちゃん、かめはめ!の時すげー微妙な顔なの草
- 110: 名無しさん 2024/03/01(金) 09:20:50.38
- イラスト賛否両論っぽいけどホーム置くとクソかっこいいし好きやなあ
あとは親子飯の2周目も来てくれ - 111: 名無しさん 2024/03/01(金) 09:54:11.32
- 俺もイラスト嫌いじゃないよ
親子飯の方が遥かに良いとは思うが - 112: 名無しさん 2024/03/01(金) 10:11:10.19
-
親子飯は良すぎる
レジェンズNO1もあるやろあのクオリティは - 113: 名無しさん 2024/03/01(金) 10:29:47.35
- 親子飯はチケットからしか出ないLLだからこその輝きがあったな
エフェクトとカットイン共に凄い
引用元:https://talk.jp/boards/gamesm/1709126507
